20才代と30才代とのずれを乗り越えたら

間もなく20才台を終えるという焦る気持ちは誰でも感じる事です。 何気なしに妄想してた30の壁が気を弛める間に向かって来て、お嫁入りという文字が見え隠れし出して、自分にプレッシャーがどっと迫って来るでしょう。 やりたくてもできなかった事がある時は次のステップへのぼることがきわめて困難になります。 恋に対しての考え方なども二十歳代と三十歳代だとかなり異なってきてしだいに節度のあるパートナーとの関係へと変わる時分であるとも思います。 この為の用意はたいへん大事です。 だから20代にしか出来ない事などや伝えておくべきことなどは実際にやっておいてください。 ジッとしていられない思いもあるのかもしれませんが、このことは面白い追いつめられる感覚だと30才台を迎えた頃に気が付く事ではないかと想うのです。 変わるのは彼との関係についての考え方だけなくあなたの身体面や気持ちも遷り変っていくわけですが一瞬にして10年も歳取るわけではないのです。 だから安心してください。