友達が先に挙式すると告げられた場合

絶対全てにわたって思い通りでお嫁入りできると言うんじゃなくて打ち勝って得られた収穫なのだと心に刻んでくださいね。そして、仲良しの友人の楽しげな姿を目の前にし、拗ねてしまっていた自分を猛省し思い返し誠心誠意真剣におめでとうを言える女性でありましょう。最上の華燭の典となるように彼女との想い出を想い出してみてください。一世一代の結婚式ですから自分自身が憂鬱な面持ちでたら親友は幸せなスタートを切れなくなるでしょう。精神と気持ちを転換してお友達としてのの上等の笑みを親友に送り届けましょう。仲の良い友人への祝いの思いになったらば仲良しの友達へ喜ぶだろう出し物もプランニングしてみましょうか。何をどう計画したら友が感動するかよく分かっている友達は自身です。あなた自身もウェディングセレモニーの盛り上げる為の一員なのです。だから一般のお客さんに終わってしまわぬように心がけてください。