小田勇次郎 パチプロ&スロプロ育成プログラム 年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報 詐欺ではない? やってみた

ネットで見かけてから「試してみたい」って思っている、小田勇次郎さんのパチプロ&スロプロ育成プログラム。

どうなんだろうね?本当に稼げるの?

パチンコやスロットで楽しく稼いで生活したい、給料が少ないので少しでも収入を増やしたい、今までパチンコやスロットで負けた分を取り戻したい、仕事帰りや家事の合間の時間でも勝てるやり方が知りたい、店長や設定師のクセを掴んで朝一から高設定台やボーダー超えの台に座りたい、などの希望を全て叶えることができるって言っているね。

パチプロ&スロプロ育成プログラムにそんな再現性があるのかなぁ。

なんか怪しいけれど・・・

公式サイトを確認してみる

パチンコでハンドルを握ったこともない、スロットでコインを入れたこともない、っていうような初心者ですら、書いてあることを素直に真似して実践するだけで小田さんと同じように勝てるようになるんだって。

パチプロ&スロプロ育成プログラム 、一攫千金はないだろうけどやってみる価値はありそう。