恋のスイッチON!新たな気持ちでロマンスをはじめよう!

新しい年度の春です。生活環境が変わって男性と知り合う機会が急増する時でもあります。好きなことの幅を大きくしてみたり能力向上を志すため、自分磨きだったりセミナーへ行き出す女性は増えるはず。異性と出会うチャンスも多くなる時期は「新しい恋」も始まるかもしれません。毎日のように一緒にいる友達が、気がつけば大事な存在に変わっていく場合もあったりします。例えばワイワイ旅行やスポーツをして遊んだり。普段と異なる状況で同じ時を共にしてみるのはどうでしょう。日常と違った環境だからこそわかる一面に、いいなぁと思ってみたり恋が芽生えることがあるかもしれないのです。つい目で追ってしまったり、知らぬ間に好きな男性ができているなんて事も時にはあります。もしも今、誰かの姿が浮かんでるなら、それはもう、気づかない間にロマンスがはじまっているかもしれません。