クロスリテイリング株式会社 The Secret FXのネタバレ 実践してみた

お小遣いを増やしたくてFXを始めたんだけど、 増やすどころかちょっとずつマイナス・・・。

やっぱり最初のうちは、負けるのも勉強だと思ってやるしかないのかなぁ。

掲示板で話題になっていた クロスリテイリング株式会社の「ザ・シークレットFX」。

インジケーターを一切使う必要なく、 簡単な4つのローソク足のパターンを覚えるだけで、 勝率9割・月利100%を初心者に達成させちゃった驚きの手法って、事実?

何だかあり得ない気もするけれど、 どうなんだろうね?

私が見た限りでは、 口コミは悪くなさそうだったけれど…

体験談《画像アリ》

「これまで負け続けで裁量判断も出来ず悩んでいましたが、 そんな私でもわかるくらい4つのパターンを覚えるのは簡単で、 その結果3戦3勝という成績を出すことが出来て感激しています。」 っていうレビューもあったね。

やってみたくなってきた。

ただでさえ4つのパターンを覚えるだけのシンプルな手法なのに、 4パターン全種類のエントリーチャンスを自動で知らせてくれるツールや サポートラインとレジスタンスラインを自動で引いてくれるツールとかの さらにトレードを簡単にするツールも付いているっていうから、 わたしでも出来そうな気がするしね。