ワンミニッツキャッシュOBM 和田博 評価のまとめ 2ch(2ちゃんねる)

初めて知った時はなんやこれ?と思った、和田博さんのワンミニッツキャッシュOBM。

調べてみると、結構いいかもって思い始めた。

ネット環境さえあれば、パソコンに貼りつかなくても、どこに居ても、スマホで、メールを見たり、LINEをするようなタップ作業のみでお金を増やす事が可能だから、どこでもお金を増やせるという強い自信と安心を同時に体感する事もできるってのはちょっと怪しいけれどね・・・

実践して稼げている人っているの?なんて言っているの?

この体験談って本当?

勝率を瞬時に確認する事の出来るクイックボタンを搭載しているから、自分で今までのデーターを集計し統計を駆使して勝率を出したりなどを難しい計算式で計算しなくても、瞬時にいつどのロジックでエントリーすれば勝率はいくらか、何日分の統計だと勝率は?と言う勝つためのアドバイスが瞬時に得られて、計算している間にエントリータイミングを逃がしてしまうなどのロスがないらしいね。

悩んでいても仕方ないし、やってみるかー

確定申告する時に困るくらい稼いでみたいよね〜