M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム 買ってみた口コミ@2chスレの評価

M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムが話題になっている、さん。

最新の心理学と脳科学、さらに実践で鍛えたカウンセリングスキル、そして作者自身の20年間の苦い吃音経験を活かして、誰にでもできる形で体系化した、自宅でこっそり、空いた時間で実践できる、理想的な吃音(どもり)改善プログラムって言ってるけど、これは本当かなあ。

さんの経歴と実績とかさ、なんか怪しい感じがするよね。

詐欺じゃない?って噂もあるんだよね。

レビューと体験談を確認する

名前や社名が言えない、電話が怖い、カ行・サ行が言えない、会話が苦痛、挨拶が言えない、お礼が言えない、返事が苦手、などの悩みからもう卒業できる、最新の脳科学による全く新しい吃音(どもり)改善法みたいだね。

これでうまくいったらいいよね。

M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム、まずは買ってみようかなー