ライスキャFX DX 完全版 梶真英 購入者の本音はどう?

梶真英さんの 「ライスキャFX DX 完全版」について、あるブログで知ってから気になってます。

IQ190の異才トレーダーが教えるFX新プライスアクショントレードで、 FX初心者が毎月100万円稼ぎ続けられるようになったって言うけど、 実際のところ、どうなの?

ネットの掲示板を調べてみたけれど、 購入した人の声は見当たらなかったし・・・

体験談と評価は?

高勝率なのに、利益幅と同じくらいの損切り幅になっていて ルールが決まっているから、迷わずに損切りできる、 損小利大のトレードを実現した手法みたいだね。

なるほどね。 試してみようかな・・・