人工知能AIトレードシステム『i-Vision(アイ・ヴィジョン)』 クロスリテイリング株式会社 天才エンジニアチーム「L」 実践 レビュー

今日初めて知った天才エンジニアチーム「L」さんの「i-Vision」。

自分で頑張ってプロの稼ぎ方を死にものぐるいで身に付けて真似る必要なく、プロトレーダー以上のスピードと正確さで相場に眠る莫大なデータを解析して、8000パターン以上の勝ちトレードで誰もが同じように利益を稼ぎ続けることができるって言っているの思わず二度見したw

そんなに簡単に稼げるわけないよねー

とはいえ、本当だったらすごいし、やってみたいんだけれど・・・

レビュー・評判を見てみる

相場に潜む8000パターン以上の勝ちトレードをFX未経験者でも自動再現できるから結果を出す以外の選択肢は一切なし、テクノロジーの力でお金を生み出すことを可能にし、FXの歴史を全て覆す禁忌(タブー)を世界の常識にする、2021年2月現在も完全自動で年利120%ペースで稼働中のFX自動売買システムみたいだね。

びっくりしたけど、嘘じゃないみたい。

試してみようかな〜