孤独のエフエックス 自動売買EA 田中武志 ノウハウの再現性 購入レビュー

田中武志さんの「孤独のエフエックス」

初めて知った時は、まさかぁって思った。

だって、ここまでテクノロジーが発達した現代、そして自動売買EAという最強であるはずのツールが存在する現代にもかかわらず9割の人が負けてしまうFXの世界で、有効性のある本物の自動売買EA、本物のトレード手法でトレードに挑むことで勝ち組に入ることが可能になるって言っているんだよ?

あり得ないよね・・・

孤独のエフエックスの具体的なノウハウや暴露情報があれば読んでみたい。

実際の成績と評価は?確認してみる

データの捏造をしていないことやロジックの本当の優位性がわかるように、ロジックを盗用されてしまうリスクをおかしてでも詳細な取引データをしっかり公開しているらしいね。

嘘じゃないみたいだよ。

孤独のエフエックス

とにかく、実際にやってみたいよね。